新着情報 新着情報NEWS

お知らせ2017.07.03

【ライフイン勝田駅西】お客様の声に学びました!(5月分)

日頃よりライフホテルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ライフイン勝田駅西では、お客様からいただいた声を糧とし、
日々、サービス改善に努めております。

本日は、5月にご宿泊いただきましたお客様の声から学び、形にしたことを
ほんの一部ではありますが、ご紹介させていただきます。

・くしが欲しい
  ⇒ アメニティー案内掲示をフロントに設置しました。
     くしはフロントに設置しておりますのでご自由にお取りくださいませ。

・Wi-Fiの電波が悪い
 ⇒設備入れ替えにより、一時Wi-Fiの電波が弱くなる不具合が発生しました。
  設備変更を実施し、現在、通常通り使用できます。

その他多数のお声を頂いております。
お声の一つひとつに真摯に向き合い、
お客様から愛されるホテルになれるよう努力して参りますので
これからもライフイン勝田駅西をよろしくお願いいたします。
 
アメニティーのご案内 アメニティーのご案内