よくあるご質問 よくあるご質問FAQ

よくいただくご質問にQ&Aの形式で回答しております。
掲載の無いご質問に関しましては、当ホテルまでお問い合わせください。

宿泊・客室について

チェックイン、チェックアウト時間を教えてください。
通常チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前10時となっております。
チェックインが深夜(午前0時以降)でも大丈夫ですか?
1階エントランスの自動ドアは、午前0時(24:00)以降、施錠致します。チェックインが午前0時以降となった場合、エントランスのインターホンでお知らせ下さい。夜勤スタッフが応対して開錠致します。
※尚、深夜のチェックインが予想される場合、事前にご連絡願います。
チェックインを午後2時に早めることができますか?
午前10時~午後3時までは客室を清掃中ですので、午後3時以降にお願い致します。
宿泊者が外国人の場合、必要な手続きはありますか?
外国人の方のご宿泊に際しましては、パスポートのご提示およびコピーにご同意頂く必要がございます。
連泊の場合、部屋の掃除を断ることは可能ですか?
当ホテルは、清潔なお部屋を保つため毎日清掃を行います。
連泊のお客様のお部屋もご面倒をお掛けしますが、清掃時間帯(午前10時~午後3時)はお部屋を空けて頂きますようお願い致します。
ご連泊で、昼間お部屋への滞在をご希望の場合は、前日夜までにフロントへお申し出をお願い致します。
部屋の電話は、外線につながりますか?
フロントまたは客室間のみの通話になります。外線はご利用できません。
スリッパは清潔ですか?
クリーニング済みの清潔なスリッパを毎日交換しております。
冷蔵庫の音を静かにできますか?
冷蔵庫の「おやすみスイッチ」で、電源OFFにすることができます。
※パワーセーブ機能ではありませんのでご注意下さい。
2人でシングル1部屋に宿泊したいのですが。
広めのシングル(スタンダードシングル)の部屋に2名様で宿泊できるプランがございます。
和室のお部屋はありますか?
大変申し訳ございません。全て洋室となっております。
お風呂とトイレが別のお部屋はありますか?
ダブル、ツインのお部屋はお風呂とトイレが別となっております。

食事について

朝食会場はどちらですか?
20階のラウンジをご利用くださいませ。
※夜は提供を行っておりません。
ルームサービスはありますか?
承っておりません。
朝早いので、朝食の時間を早めてもらえますか?
申し訳ございません。
準備の都合上、基本的には定刻通り午前6時30分からとさせて頂きます。
同じベッドに小さな子供と添い寝したいのですが。
添い寝の場合、小学生未満のお子様は宿泊料が無料となります。
※但し、備品等のご用意は出来ません。
※小学生以上のお子様は通常料金となります。

館内施設・設備について

電子レンジはありますか?
20階に電子レンジがございます。ご自由にご利用くださいませ。
製氷機はありますか?
20階に製氷機がございます。ご自由にご利用くださいませ。
自動販売機ではどのようなものを売っていますか?
お茶・ジュース・ミネラルウォーターなどの飲み物を販売しております。
ホテルで洗濯はできますか?
大変申し訳ございません。共用のランドリーコーナーは設けておりません。
コンフォートシングルのお部屋に洗濯乾燥機を設置しており、ご宿泊のお客様は、ご自由にご利用いただけます。
アイロンがけをしたいのですが。
フロントにてアイロンとアイロン台を無料で貸し出しております。
部屋以外でインターネットに接続できますか?
20階のロビー、ラウンジでは、Wi-Fiにてインターネットをご利用いただけます。

その他

チェックイン前後に荷物は預かってもらえますか?
フロントにてお預かり致します。(お一人様スーツケース1個程度とさせて頂いております。)
ホテルから宅急便で荷物を発送したいのですが。
着払いで承っております。フロントへお申し付け下さい。
タクシーをフロントで呼んでもらえますか。
フロントにて手配致しますのでお申し付け下さい。
低めの枕を使いたいのですが。
低反発素材などの低めの枕をご用意しています。フロントへお申し付け下さい。