新着情報 新着情報NEWS

お知らせ2020.06.01

【ライフツリー上野】新型コロナウイルス感染症への感染予防に対する取り組み


日頃よりライフホテルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ライフホテルズでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。


【アルコール消毒液の増設】
ロビーやレストラン、化粧室等に消毒液を増設し、お客さまがよりご利用頂きやすい環境整備に努めております。

【定期消毒の強化】
ドアノブ、扉、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。

【接客時のスタッフ対応】
お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。
また、フェイスシールドを着用の上、ご対応させていただく場合がございます。

【朝食時のご協力】
ビュッフェ形式での提供を休止させていただき、定食スタイルにてご朝食をご提供させていただきます。
(プレートに調理員が盛付させて頂きます。おかわりなどの際は、再度新しいプレートにてご提供させて頂きます。)
※喫食数が多い場合には、手袋着用の上ビュッフェ形式でご提供させていただく場合がございます。


また、ご滞在中、発熱、悪寒、咳などの体調のすぐれない方は、フロントまでお申し出ください。
感染症の拡大防止のため、皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。